株式会社SAKAE

便利屋は大阪でお客様に寄り添う丁寧な対応の株式会社SAKAE | 依頼、相談の流れ

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依頼、相談の流れ

ご要望に応えるきめ細やかなサポート

DISCUSSION FLOW

最初にお困りの内容やご要望を詳しくお聞きして適切な対応をご提案しており、現地での調査やヒアリングを行い、具体的なプランや見積もりを提示いたします。見積もりにご納得いただけましたら正式に作業の準備を進めます。作業はプロのスタッフが丁寧に行い、完了後には最終確認をお願いしております。お客様のご要望にしっかりと応えられるよう丁寧にサポートいたします。

お問い合わせ

STEP01

最初のご相談の際には、お困りの内容やご希望をお伺いした後に適切な対応方法をご提案しており、実際の作業についての詳細やスケジュールを調整し、スムーズに進行できるように一連の流れをわかりやすくご案内いたします。どんな小さな質問でもお待ちしているため、お気軽にお問い合わせいただけます。お客様のご期待に応え、安心してご利用いただけるよう努めております。


見積り / 現地調査

STEP02

お客様のご要望に合わせた具体的な対応方法をご案内しており、無料の見積りを提供することで初めてのご依頼でも安心してお試しいただけます。お電話やサイトのフォームからご連絡を受け付けた後、現地調査を行い、実際の状況を確認いたします。調査の結果に基づいて必要な作業内容とその費用を明確に提示し、お困りごとの内容や現場の状況に応じたプランをご提案しております。
※内容によっては出張費用をいただく場合がございます。


作業開始

STEP03

お客様のご都合や作業内容をしっかりと把握し、準備を整えた後に作業日程をご提案しており、作業当日は専門のスタッフが約束した時間にお伺いし、事前にご説明した内容に沿って作業を進めます。作業中もご不安な点があれば、その都度ご確認いただけるように心掛けております。作業が完了した際には、結果をご確認いただき、問題がないかを必ずご確認していただきます。


お支払い

STEP04

安心してご利用いただけるよう誠心誠意対応しており、どんな小さな疑問や不安もお気軽にご相談いただけます。作業完了後の確認が終わりましたら、所定の料金が表示された請求書をお渡ししております。お支払いが完了しましたら領収書を発行し、お客様にお渡しいたします。これにより、すべての手続きが終了となります。お客様にとってわかりやすく、スムーズな対応を心掛けております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。